二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ミッドナイト・マーダー・ライブ。いいよいいね、君いいねぇ!

www.youtube.com

ミッドナイト・マーダー・ライブを見ました。

U-NEXTです。

メル・ギブソン主演のスリラー映画ですね。

 

売れっ子ラジオのパーソナリティ、メル・ギブソンです。

なかなかの頑固おやじで、上司にも、俺が俺が感ある、メルギブですよ。

で、さ、映画みてるとさ

 

おなかが出てるんだよ!!!あれは本当のおなかなのかな!!

それともエセなのかな!!よくみえないよ、よく見せておくれよ!

と、違うところが気になってしまうのである、開始早々。

 

それはそれとして、話を戻そう。

メルギブはさ、深夜のラジオもってんだよ。

そこでお悩み相談を聞いて、相談に対して、ぶっこんでいくスタイルなわけね。

ただ、すこーし悪乗りすぎる傾向があってね。

ドッキリが好きなんだな。

今日も、新しく入った新人をいびって楽しんでいる。

 

すると、男の声で電話の相談がきたよ。

今、クソ野郎の裏庭にいるんだ。そいつの家族をめちゃくちゃにしてやんぜ。

ってわけだよ。

もう想像がついたね。

 

メルギブの家だったんだよ。

必至に犯人のことを説得しようと試みるメルギブ。人質を取られたメルギブは、ラジオの番組の中で、一生懸命説得しようと試みる。

あれよあれよと展開していくわけなのだが、面白いことにラジオパーソナリティの立場が逆転したり、

始終漂う嘘臭さ

がある意味最高でね、ただ、うーんうーん、もう一息、って思っていると

チャンと最後にもう一息あるんだよ

ちょっともやもやするけど、最後にブヘヘ てなる、そんな映画でした。

https://d2ueuvlup6lbue.cloudfront.net/attachments/eb1d3b346a0a2d28ceddcfd7aa34593104a132ac/store/fitpad/300/420/b0e349a6f917a5ff08127cbbd7c24193906f3bdc7b3e04625222cc782ffb/_.jpg

©2015-2019 javok's diary