二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2022-01-06から1日間の記事一覧

映画:アメリカン・バーガー。大事なのは”アメリカン”ということ。

www.youtube.com アメリカン・バーガーを見ました。 なんつう映画みてんだ、って感じではありますがw ヨーロッパに修学旅行的なことをしにきた高校生がね。 引率の先生が、アメリカン・バーガーの工場に行きましょう!って連れて行くんですけど。 あら大変…

映画:ファントム・スレッド。毒キノコの見分け方。

www.youtube.com ファントム・スレッドをみました。 U-NEXTかな。 前から見ようと思っていたら、いつの間にかアマプラから消えていたよ。 ファントム・スレッドは、ウッドストックっていうデザイナーの男性と、その男性に見初められる女性アンナとのお話。 …

映画:コンティニュー。繰り返し繰り返しクリアを目指す。

www.youtube.com コンティニューを見ました。 U-NEXTかな。 メルギブソンがSF?って思ってみることにしたよ。 内容はね。 ある一日の最後に死ぬことが決まっている男のもとに、朝から暗殺者が殺そうとやってくるんだけど、死んでも死んでもその日を繰り返す…

©2015-2019 javok's diary