二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:アメリカン・バーガー。大事なのは”アメリカン”ということ。

www.youtube.com

アメリカン・バーガーを見ました。

なんつう映画みてんだ、って感じではありますがw

 

ヨーロッパに修学旅行的なことをしにきた高校生がね。

引率の先生が、アメリカン・バーガーの工場に行きましょう!って連れて行くんですけど。

あら大変!人肉バーガー工場じゃん!

ってなって、逃げ惑う話です。

 

まあなんていうか。

このポスターのおじさんあまり出てこなくて、

ただ森で逃げ惑うっていうそういう話なんですけどねw

本当にただ森で逃げ惑って、殺されていく話なんですがね?!

 

一番滑稽なのは、足を挟まれた女の子が、助けてよ!!

って男の子たちに助けを求めるんだけど

どう考えても痛そうに見えないw

とか。

森で逃げている途中で男の子が一般人にヤられるんだけど

どう見ても殺されているように見えない

とかw

おしっこかけられる男の子がいたりするんだけど、

どう考えても真っ白い透明な水をかけられているようにしかみえないw

とか

なぜか森をさ迷っているとどんどん服が剥がれていく女の子とかw

 

とかとか、なんかほほえましく(ある種?)眺める感じの映画だった・・・・よw

 

きゃっきゃしながら映画作ってるのかな?w

たまにこういうノリもいいかもね。

https://m.media-amazon.com/images/I/71q4ZSvsQOL._AC_SL1134_.jpg

©2015-2019 javok's diary