二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:運命のイタズラ。泥棒、家主と遭遇す。

www.youtube.com

運命のイタズラを見ました。

Netflixですね、オリジナルかな。

 

泥棒が大豪邸に泥棒に入ったところ、家主が帰ってきてさあ大変!

見つかったので、とりあえず脅しはじめるんだけど・・っていう映画です。

 

まあ、ただそれだけなんだけどね。

 

金持ちの家主として、ジェシー・プレモンスが出ていますね。

もう、終わりにしように出てた人だ。もう顔がすごい印象的で覚えちゃうよ。

 

javok.hatenablog.com

 

で、運命のイタズラ。

ほぼ家の中で物事が展開するんだけど、泥棒がどう考えても人を殺せそうにないのね。で、拘束するわけでもなく、なぜか人質と泥棒が、いくらで解放してもらうかの金銭的やり取りをしたり、お金を手に入れるまでに互いの人生話なんかをし始めちゃうんだね。

 

和やかムードでさあ、どうなるのかな、と思っていると、っていう話だね。

 

ちょっと後味が悪い類のドラマかな、というところではあるんだけど。

もう少し話が転がってよかった気がしなくもない・・!

https://dnm.nflximg.net/api/v6/2DuQlx0fM4wd1nzqm5BFBi6ILa8/AAAAQcj6g9iNxNBWE0GxrZXPoJ_U9eJaHLRzEX8jc4XJ5cTEaob8SctFu60m-xexnWerI9CR6vVsyetdI8fUpiXoEV0UoNVBR1sl3T0kI4fyrr04fPWQtohXEREb28dGaQKWdlJg_cBXAbML4-hP54jjGtQr.jpg?r=2e1

©2015-2019 javok's diary