二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ザ・マザー:母という名の暗殺者。ムキムキ、ジェニファー・ロペス、54歳。

www.youtube.com

ザ・マザー:母という名の暗殺者を見ました。

Netflixです。

アクション映画ですね。

 

ストーリーとしては結構単純で。

主役はジェニファー・ロペスね。

で、そやつが、悪人と子供つくっちゃってね、娘でね。

妊娠してる最中に襲われちゃうんですよ。

 

なんとか出産するんだけど、このままじゃあ、あんた、娘、危ないよ、ってことで養子に入れることに。

 

娘が育って12年後。魔の手がー。

母は娘を救うことができるのか!

 

という話なんですがね。

女性版トム・クルーズだよ。

なんだい、54歳なんだよ。

あのむちむちのお尻と、ガチガチの肩幅ムキムキを隠せない背中。

まって、54歳?!

すごいな、ロペス!!ロペース!!

 

と、頑張る肉体にエールを送りたくなる映画になっています。

いやまて、そうはならんやろ、どんだけ名手やねんと突っ込みたくなるシーンや、この娘生意気すぎんかと思うシーンもあるにはあるのだが、ロマンスになるかと思いきや、ちゃんと母娘もので筋通すあたりは好感が持てます。

ただこれ、武骨な父娘でも同じような内容にはなると思うんだが、武骨父ならリーアムニーソンかなあ・・。

いやもっと武骨なキン肉マンが必要だなあ・・。

とか、連想する楽しみもあったりな。

 

それにしてもロペス頑張るね。

https://d2ueuvlup6lbue.cloudfront.net/variants/production/store/fitpad/300/420/qkfihac46s8qel3uuykausj47dd7/%E3%82%B5%E3%82%99%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%99%E3%83%BC.jpg

©2015-2019 javok's diary