二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ウィリーズ・ワンダーランド。これはホラーではないのです、ニコラス・ケイジアクションなのです!

www.youtube.com

 

ウィリーズ・ワンダーランドをみました。

ニコラス・ケイジ主演のホラー映画です。

ホラー映画?!

 

どうなるんだろねって話なんだけど。

車かっ飛ばしてたら、パンクしちゃって、しかたなーく、今夜の寝床をさがしてニコラス・ケイジ。

ひょんなことから、とあるゲームセンターの掃除することになったんですよ。

 

なんかへんだなって。

着ぐるみが動き出すじゃないですか?!

 

っていうホラー映画なんです。

www.youtube.com

five nights at freddy's を思い出したよね。

着ぐるみと戦う・・

着ぐるみと戦う強すぎるおっさん ニコラスケイジ・・・。

 

そう。

着ぐるみをけちょんけちょんに蹴散らす、ニコラスケイジが見れるんですよ!!w

 

すごいコメディなんですね。

ニコラス・ケイジ以外はみんな雑魚でして、なんだかんだスプラッター表現もありまして。

強いぞニコラスケイジ!

ってのが始終見れて、なおかつ少し笑ってしまう、そんなホラーコメディ映画ですね!

スプラッターが苦手じゃない人は楽しめるかと思います。

 

で結局なんやったんや・・・? っていう気持ちにはなるかもしれないw

https://eiga.k-img.com/images/movie/94921/photo/b41d9733124f9818/320.jpg?1623376409

©2015-2019 javok's diary