二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2021-05-05から1日間の記事一覧

日記:マルチに足を突っ込んだ人が会社にいた時の話。出会い編

人生生きているといろんなことがあるよね。 コントが始まる 三話でマルチの話が出てきたから、私の人生にもかかわりがあったマルチの話を思い出した。 といっても灰色だけど限りなく黒という感じのマルチだったんだと思う。 当時勤めていた会社にその子はい…

映画:ザ・ベビーシッター キラークイーン。よう、コール、久々だな!

www.youtube.com ザ・ベビーシッター キラークイーンを見ました。 ザ・ベビーシッターの続編ですね。 前作が割とポップに楽しかったので、続編も見てみることにしました。 ネトフリオリジナル映画です。 主要キャストは変わってないみたいですが、さすが少年…

映画:ザ・ベビーシッター。寝静まった後にベビーシッターは何して過ごす?

www.youtube.com ザ・ベビーシッターを見ました。ネトフリオリジナル映画ですね。 ホラー映画です。 ていうか、ホラーコメディ青春っていうジャンルかな。あ、あとスプラッター。 ちょっと虐められている気弱な男の子がいてだね。でも、その子のベビーシッタ…

©2015-2019 javok's diary