二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ドラマ:THE HEAD シーズン2。今度の舞台は海の上。

youtu.be

THE HEADシーズン2を見ました。

Huluのオリジナルドラマシリーズです。

今度は福士蒼汰が出るみたいですね。

 

シーズン1は、TVERでやってたので無料で見たんですけど。

 

javok.hatenablog.com

シーズン1は南極で起きた惨劇。

シーズン2はその惨劇の続き。

続投しているキャラクターは二人ですね。

 

ようやく研究は成功、二酸化炭素を吸う藻の研究に成功するんだけどね。

1話から、やっぱりHEADの殺人が起きるんだわ。

いったい誰が?まさか、彼女が?って。

 

あんまりハラハラはしないんだけど、続投するあの研究者のえぐい自分勝手さ、傲慢さ、そういうものがずっと描かれてるんだわね。

 

シーズン2通してずっと物足りなさはあるんだけど、このドラマって、最後の最後のオチが少し楽しいのね。

想像させてくる感じの。

3まで続くのかは気になるね。

https://images-news-hulu-jp.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2022/12/13163906/b49b125579840ec7492437f751d73598.jpg

©2015-2019 javok's diary