二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:M3GAN ミーガン。とりあえず、SIAの歌を聞いて挑んでけ。

www.youtube.com

M3GAN見てきました。

そう、ミーガン見てきました。

ホラー映画ですね、ジェームズ・ワンプロデュース。

監督は別の人ですね。

ユナイテッドシネマでとりあえず見てきました。

TOHOシネマズとか死ぬほど混んでますからね。

 

で。ミーガンね。

 

お父さんとお母さんを亡くした少女に、叔母が開発中のAI人形を与えるんだけど、どんどんどんどん

チャッキーみたいになっちゃうよ!

ていう話です。

 

はい、チャッキーリメイク思い出しましょう。

アレですあれ。

 

javok.hatenablog.com

チャッキー・・違う映画名は、チャイルド・プレイね。

実はこれ、トイストーリーみたいに泣ける映画になってるので、人形ホラー映画好きにはおすすめなんだけどさ。

 

ミーガンはさ。

なんていうか。

 

期待を裏切らないけど、予想通りの展開には絶対になる。

っていう

コメディ映画になっていました。

まあ、私にとってね!もちろんね?!

おぉーこぇーー!(きゃっきゃ)

っていう、あのテンションです、そうあのテンション。

 

ミーガンの人間みたいな気持ち悪いリアルな動き。

たまらん。

くねくねダンスたまらないよね。たまらんよ。

かと思うとピアノ弾いてくるわけですしね。たまらないよね。

そして、よりリアルな120cmの人形として。

 

予告で結構、ミーガン見せちゃってるから、良いシーンは、予告見てると結構見てるなーってなるんだけど。

 

私、一番爆笑したのは、ミーガンちゃんの歌声よ。

結構有名な歌、いくつか出てくるんだけどね。

 

たまらないよ。

 

と、いうわけで、そこそこ楽しめました。

なかなかのホラーコメディでしたね。

見終わったら再生してあげて♪

David Guetta & sia の歌です♪

www.youtube.com

https://m3gan.jp/images/ogp.jpg

©2015-2019 javok's diary