二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ドラマ:恐怖の劇場。世にも奇妙な。

www.youtube.com

恐怖の劇場を見ました。

台湾のホラー・・かな、ドラマです。

Netflixでやってますね。

 

割と面白いですよ。

日本の世にも奇妙な物語っぽい感じかな。

たまに血がでる。SEXシーンはほぼないし、地上波でもいけるかな、っていうジャンル。

 

たしかR+16だったような。

まあ、内容がホラーなだけに、ってところかもね。

 

ちゃんとしたオチがないときもあるけど、この違和感・異世界に落ちる、世にも奇妙な物語シリーズが好きなら、たぶんぴったりだと思う。

 

そういえば、世にも奇妙な物語のスペシャルこの前テレビでやってたから、昔のテレビのやつが、TVERでやっててさ・・・・・?

 

あー、台湾いきてぇ。

https://edwardmovieclub.com/wp-content/uploads/20190811192939_77.jpg

©2015-2019 javok's diary