二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

日記:マルチに足を突っ込んだ人が会社にいた時の話 ~潜入レポ編2~

 

javok.hatenablog.com

 

javok.hatenablog.com

 

ということで、潜入レポ編2です。

どんだけ潜入してるんだよっていうさ、君、気を付けようっていう。

そうだな、出会う前に気を付けるべきであった。

 

でまあ、渋谷に本社があるあの、最近営業停止になった

ア〇ウェイについてお教えします。

 

会社にいた人がその人だったわけですが、なんやかんやあって渋谷の本社まで連れていかれた私ですね。

潜入編2では、とうとう

エステが始まります。

誰がやるかい!

と勿論思ったので、お断り。

そんな全身をとか意味わからんから、やりたくない、じゃあありませんか。

触られるの苦手だから無理だなー

と、最初は断っていましたが、そのうち

なんか、マルチが興味深いから、一旦見学に行くとするか

と、顔とか手だけならいいけど・・?と部分だけで了承。

勿論、会社の人は女性なので了承しただけだけどね。男性だったらいかねーわ。

(いや、よく考えよう、まて、危ない、自分)

 

そして始まる潜入なんですけどね。

面白いんですね、これがまた。

 

なんかよくわからんけど、地価の高い物件に連れていかれるんですよ。

彼らは、チームで徒党を組んでいて、そこのチーム単位で部屋を借りているんですね。

月数十万するマンションを。

そして、時間割り振りでもってして、エステ部屋として使っているんです。

 

なるほど、興味深い。(あぶねーよ)

ちなみに、洗面所とトイレも見学してみましたが、勿論

会社の商品置いてある!!(既視感)

という状態です。なんとまあ。律儀に。

で、この部屋交代制なんだけどさ。

私の時間が終わると次の人がやってくるんだ。

 

それが、また興味深い。

女性が男性連れてきた。

 

まて、ここはエステ部屋だぞ?!

おじょーさん、あなた、ア〇ウェイにハマってるのはご勝手にだけど、それは危ないと思うぞ?!

まあ、勿論、気の弱そうな見た目のひとだったんだけど、1:1で連れていくのはちょっと危ない気がする・・・。

アンタ(会社の人)も何か言ってやりなよ・・。

と思ったが・・まあ、スルーした。

 

言っても、のめり込んでるとどうすることもできないだろーしなー・・。

何度かそんな感じで。

事なきを得ました。

 

多分、夢を観させるターンなんでしょうね。

恐ろしいわあ。

 

勿論、この後も続きます。

©2015-2019 javok's diary