二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ロスト・ボディ。日曜午後の断崖絶壁。

www.youtube.com

ロスト・ボディを見ました。

U-NEXTかな。スリラー映画です。

アマプラでもあると思う。

 

主人公は、イケオジな感じの中年男性。

妻が亡くなって通夜でベッドに伏している。

でも、姉や妹たちが帰ると、別の場所に向かって行く。

どうやら、不倫していたようで愛人がいた。

 

すると、警察から電話。

奥さんの死体が盗まれました、来てください。

そんな馬鹿な、俺はちゃんと殺したはずなのにー。

 

っていう映画です。

 

真犯人は誰なのか!妻は生きているのか?!

っていうのを旦那目線で楽しむ映画になっています。

世にも奇妙な物語のような、断崖絶壁で犯人が告白するような最後が待っているわけですが、断崖絶壁に立たされるのが誰かは最初から決まっていたことだったんですね。

 

飽きさせない展開で楽しめる映画になっていました。

日曜の午後にちょうど良い。(私が見たのは明朝4時ぐらいだがな!!)

 

早く朝型になおさなきゃ。

https://m.media-amazon.com/images/I/91o98748XkL._AC_SY445_.jpg

©2015-2019 javok's diary