二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2022-01-03から1日間の記事一覧

スマホの容量94%から68%に減らした話

前の端末16GBだったのですが、そん時いろんな対策でやりくりしていました、私。 javok.hatenablog.com 32GBに増えたしな、と サボってたらいつの間にかスマホの容量が94%を超えて警告が出るようになりました。 こりゃやべぇ!! と思って、容量見直し。 68%…

映画:浅草キッド。や、柳楽?!柳楽なのか?!

www.youtube.com 浅草キッドを見ました。 ネトフリオリジナルですね。 これ、やたらCMしてて見る気を喪失してたんですが、正月だしとみることにしました。 少しネタバレで話そう。 柳楽くんがビートたけしを演じていますね。 ちょっとぽっちゃりした感じで、…

映画:最後の決闘裁判。三者三様。それぞれの視点から見るものは違う。

www.youtube.com 最後の決闘裁判を見ました。 マットデイモン、アダムドライバー、ジョディー・カマーと来たか。 なるほど。 どんな話なのかな?と思ったらですよ。 まあ、ある二人の友人が、決闘をすることになったいきさつを三人の視点から物語は語られる…

©2015-2019 javok's diary