二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:サモン・ザ・ダークネス。男たちの晩餐。

www.youtube.com

サモン・ザ・ダークネスを見ました。

ネトフリオリジナルですね。

ヘビメタ好きな女の子三人組が、会場で冴えない男三人組と出会うんだね。

で、そいつらを女の子のうちの一人の家に招待することになる。

なんだってこんなに冴えない連中をわざわざ家に?

冴えないからです!!

ていう話なんだね。

実はこの女の子、ヤバい宗教の牧師の娘で、冴えない奴らを生贄にしようってわけ。

さぁ、男たちの運命は?って話なんだけど。

この映画は、コメディですね。

ノリがもう一息ほしいなって感じ。

どっか意外な展開に話が持っていくわけでも、見せ場があるわけでもないのはちょっと残念。

ただ、この金髪の子すごい既視感があってね。

特に眉毛が。

そうだよ!!インパルスのドラマの子!

 

javok.hatenablog.com

マディー・ハッソンってこか。

www.imdb.com

 

と、すごい懐かしくなった。

インパルス打ち切りになっちゃったんだよね。

英語の学習にはちょうどよいティーンドラマだったんだけど。

まぁ、ネトフリでできるか。

と、眉毛って結構大事だよね、って思う映画でした。

https://eiga.k-img.com/images/movie/93312/photo/21c7ecbd2f72d4ed/640.jpg?1591676071

©2015-2019 javok's diary