二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:デビルズメタル。マジヤバイもんのコメントしづらいw

www.youtube.com

デビルズメタルを見ました。

ロード・オブ・ザ・リングスタッフ制作のニュージーランドコメディホラーみたいです。

てか、さ。

ニュージーランドだけどさ。

大自然一個も出ないからね!もちろんね!

むしろ、吹っ切れたスプラッターホラーコメディだよ!

所々で、わたしは吹きながら鑑賞したよ。

あらましを話すと、

おかんがヤクをやって入院したもんだから、伯父の家に行くことになった男の子が主人公なのね。

だけど、その家の息子とはそりが合わないし、主人公はデスメタルにハマっているし、その音がうるさいとのことで叔父には嫌われる始末。

転校した学校でちょっといいなと思った子は、いとこの彼女。とか、あるある設定なんだけど、いきつけのレコード屋であったメタル好きの男の子と知り合ってから変な方向に話が転がり始める。

ようするに多分、メタルに!!デスメタルに!!

石油かなにかを奪うその男の子は、タバコをふかしながら車から油を拝借するし、有無を言わさず首は飛んでいるし、悪魔が現れてからは、もうゾンビの集団と戦うのかとの如くのゾンビ・オブ・ザ・デッドみたいなデッドライジングなわけで、やりたい放題!

しかも、戦う武器はそれなんですか?!攻撃力あります?!

サイバーパンクでも見たなその武器!!

みたいな、下ネタが満載だ。

これでもかという人体破壊デスメタルホラーコメディを見せつけられて、唖然とする感じだった。。。。w

なんと言っていいかわからんが、、、振り切れてたぜw

惜しげもなく人死んでくし・・w

見る人は選びそうだけど、好きになった人は多分すごい好きだろうね。

https://imgc.nxtv.jp/img/info/tit/00026/SID0026289.png?output-format=jpg&output-quality=70&resize=1024:*

©2015-2019 javok's diary