二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

日記:なんだか、広告制限を受けた話。

ブログを開始して、5年ぐらい立ちます。

 

広告とかもなんとなく載せてみよう!

どんなロジックとかやり方するのか興味あるし!

みたいな感じで載せているわけですが、はてなブログの場合、広告の制限を解除して乗せるためには2年契約で月600円ぐらい支払う必要があるんですね。

その場合、サイトのurl登録を好きな文字列にしたり、はてな側の広告を載せないようにしたりとかカスタマイズできるんですね。

 

まぁ、こじんまりとやっているんで、赤字だけどね!好きでやってるみたいなとこあるかな。

映画やゲームの感想を書いてるんだけど、そこにあった感想文で、どうやら広告主に制限措置を取られた、と報告が来た。

 

映画の感想って、アダルトコンテンツ扱いなんだな。。。ってちょっと思った。

実際にあった事件を元にした話のここがこうだみたいに感想書いたらそんな報告が来るとは。。。

 

別にそれはそれで、ぬしさまの自由なんだけど、そういう判断されるのか。。。ってちょっと憤った。まぁ、それいったら感想かけないのかな。

気にしないで、好きに書いたらいいか。

ホラー映画よく見てるし、そこそこあれかもしれないw

 

ユーチューバーもこんな感じなのかねぇ。でも実際そういうワードで飛んでくる人が多いってことなのかな。

 

ちなみにわたしのサイトは、アダルト広告配信Noにしてるかはそういう広告は表示されないはず!されてたら設定ミスってわな。

 

 

©2015-2019 javok's diary