二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2021-07-28から1日間の記事一覧

日記:なんだか、広告制限を受けた話。

ブログを開始して、5年ぐらい立ちます。 広告とかもなんとなく載せてみよう! どんなロジックとかやり方するのか興味あるし! みたいな感じで載せているわけですが、はてなブログの場合、広告の制限を解除して乗せるためには2年契約で月600円ぐらい支払う必…

映画:ライアー・ハウス。スプラッター会話劇INハウス。

www.youtube.com ライアー・ハウスを見ました。 ジャンルなんだろう・・スリラー? ひとまず、コメディなのは間違いない。 原題は、breathless。息もつかせないって意味があるらしいけど、勝手にしやがれって映画と同じタイトルだね。 勝手にしやがれの方は…

映画:ボックストロール。相変わらずの絵作り人形アニメーション。

www.youtube.com ボックストロールを見ました。 言わずもがな、ライカのストップモーションアニメですね。 ライカも人形アニメーション界のピクサー化してきたといって過言ではありませんが、それもやはり、人形をいかに早く作るかってことに革命を起こした…

©2015-2019 javok's diary