二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:サーチ2。母はどにいった?

www.youtube.com

サーチ2を見ました。

U-NEXTです。

サーチの続編・・ではなくて、同じテイストのサスペンス映画ですね。

 

母親が、彼氏と旅行中に、いなくなっちゃったわけ。

え?なんで?どうして??って。

 

そこから始める謎を追うミステリー。

っていう一緒に探索していく体感型映画ですね。

 

サーチと大体系統は一緒なんですが、どんどん点と点が線でつながっていく感覚が楽しい映画ですね。

 

サーチ2で、1のネタがちょっとだけでてくるんかーい!ってのはちょっとつっこんだがw

 

そこそこ楽しめる映画だから、3もお願いしたいかな。

でも、次やるにしても、どういうネタでいくのか、ってのはありそうだね。

https://www.nazoshisya.jp/search2/assets/img/ogp.png

 

©2015-2019 javok's diary