二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:劇場版シティハンター 天使の涙。ううううん。

www.youtube.com

シティハンター 天使の涙を見ました。

シティハンターの最新作映画ですね。

 

 

javok.hatenablog.com

新宿プライベートアイズはよかったですよね~。

昔懐かしい声優陣たち、GET WILD、テンションぶちあがる感じ。

 

今回は、声優陣少し変わってる感じするな。

いや、よく見たらキャストは変わってないみたい。

少し年月は感じる。そこはでもしょうがない気はする・・・!

頑張ってるなあみんな、と思いながら鑑賞する。

 

今回は、ゲストヒロインが出てくるんだけどね、まあ、実はそいつが・・って話の内容。

 

冴羽とも昔の因縁がある黒幕が出てきて・・という話になる。

原作ちゃんと読んだことないんだが、実はそんな設定だったんですか?!っていう驚きもありつつ。

今回は、キャットアイとコラボしたり、ルパン出てきたりお約束満点なんだが、一点気になるのは

 

りょうちゃんのえろえろシーンが、プライベートアイズの二倍ぐらいは乗っかってる感じがして、ちょっとうざい。

 

尺の問題なのかな。わからない。

お約束って、お約束だ~!ぐらいでよくて、今回はちょっと多かった感じがするけど・・。

そこがちょっと気になったかな。

 

全体の映画としては、懐かしさあふれてるのと、安牌の小室ファミリー曲が聴けたのでよかったかな、と思いました。

https://i.ytimg.com/vi/nLdeQHeuHck/maxresdefault.jpg

©2015-2019 javok's diary