二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ミッションインポッシブル/デッドレコニング PART1。いやもうただただ楽しい。

youtu.be

ミッションインポッシブル/デッドレコニング PART1を見てきました。

トム・クルーズ様主演のご存じ最新作ですね。

以前のキャストも出たりのいつもの感じ。

 

アクションから先に撮影して、それに合わせて脚本を埋めていくスタイル

有名ですね。

始まり。

翻訳 戸田奈津子

いやいいんです、逆にこうでないとな!!感。

 

いやなんていうか、さもう何もいうことはないんだが

ただただ本当にクソ微笑ましくて本当に楽しい

ある意味、ノーランより本物にこだわりすぎて、

車のカーチェイスを女優さんマジで突き合わせてアクションさせたり、

マジモンの列車でアクション撮影しちゃったり、

御年何歳60歳?!みたいな 超絶シニアプレイヤーのトム様ですよ。

 

違うわ、61歳だよ。

 

この前、君たちはどう生きるか、を見てきたじゃん。

 

javok.hatenablog.com

あんな感じなんだよ。

俺の生きざまをみたまえ!!!という感じ、トム様。

いつものトム走り、健在、もう楽しい。

 

モモは、80位まで上がっててほしい、トム様。

 

今回は、ワンシーンワンシーン、めちゃくちゃうはははは!!って笑っちゃうシーンがたくさんあって、むちゃ楽しめました。

多分、こんなに肩言わせてたのは劇場で私ぐらいかな。

 

トム様はこのぐらいでいてくれたほうが、私のメンタル的には安心する。

おすすめ映画でした!

 

劇場はまだまだちょい混みかな~。

https://th.bing.com/th/id/OIP.nWkvuGLL_wxuNQeuh7Q8mAAAAA?pid=ImgDet&rs=1

©2015-2019 javok's diary