二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ワイルド・スピード/ファイアーブースト。語彙力崩壊!めちゃくちゃ楽しいわ!

www.youtube.com

ワイルド・スピード/ファイアーブーストを見ました。

ユナイテッドシネマで見たかな。

ご存じ、ワイルドスピードの最新作ですね。

 

ワイルド・スピードは、前作みたかな。

多分見たと思う。

 

てかね、あーもうさ。

 

めちゃくちゃ面白かったです。

兎に角楽しかった、とても楽しかった、みてくれ、是非。

 

何がどうってもう説明できない。

全てに圧倒される。

 

なんちゅーか、今回敵役ジェイソン・モモアだよ。

今回キモイ、シツコイ、コミカルな悪役やってるんだけどさ。

 

何だお前、超面白いな。っていう。

しかも、見るたび

服どんどん変わるんだけど、なにそれアラジン?

っていう。

てか、モモア太った?役作り?

 

とか、始終思っていると、過去の敵役たくさん出てきては、仲間に返り咲くという

 

ジャンプ争奪戦

 

ああもう、はあはあ楽しい。

 

でさ、なんていうの、やめて?

スカイミッションのエンディング曲、出すだけで、涙腺崩壊するの、わかってるでしょ?

 

もうダメ、息ができない。

本当に息ができないまま、始終アクションのオンパレード。

もう、カーチェイスが楽しい楽しい。

何其の玉、は?w

 

っていう。もうやりたい放題なんだよ。

ずっと見ていられるよ。ずっとMAXボルテージで映画が進行していくんだよ。

 

ストーリーはなんか、ちょっと臭いし、王道だよ。

でもいいんだよ。

 

ワイルドスピードていうのは、なんていうかカサスなんだよ。

絶対シャワーシーン浴びるところ出てきてくれないと困るし、なんだかんだいって崖で犯人告白してほしいし。

 

だから、レースで決着つけてくれよ、な?w

 

って。ああ、もう楽しいよね。

どうすんの、ドミニクどうすんの、あんたここからどう切り抜けるの?

 

 

ずっと楽しいよね。

もうやりたい放題で、ずっと笑ってました、おすすめです!

https://wildspeed-official.jp/ogp.jpg?v=230518

©2015-2019 javok's diary