二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:エスケープルーム2:決勝戦。だらだらどんどん見ていっちゃう。

www.youtube.com

エスケープルーム2:決勝戦を見ました。

U-NEXTです。

エスケープルームの続編ですね。

 

javok.hatenablog.com

 

なんだかんだね、これ楽しいんですよ。

すげー楽しいんじゃないんですよ。

だらだら見てちょうどよく楽しめるんですよ!!

いうなれば、13日の金曜ですよ!!

あぶないー-!!!後ろーー!!みたいなね。

エスケープルーム2もそんな感じでね。

 

この映画の良いところは何より

展開がめちゃくちゃクソ早い

矛盾点を考える前に話展開していきます

まさにワイルドスピードですね。

この展開の速さのおかげで、だらだらずっと見ちゃうんです。突っ込み入れながらね!!

 

見終わった感想としてはなんか終わった、でもちょうどよかった。さてと、夕ごはんの支度だわっ!

そう感じる続編でした。

これ、3も出そうよな。

https://www.sonypictures.jp/sites/default/files/2022-07/billboard_EscapeRoom2-nodate.jpg

 

©2015-2019 javok's diary