二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ドラマ:ベビーシッター。金持ちマンションに潜入す。

 

https://prod-ripcut-delivery.disney-plus.net/v1/variant/disney/0AE1C50732FF377F207CA69DB066D01BAF4F8048010B17B83EE9E6C2B80CDD84/scale?width=506&aspectRatio=2.00&format=jpeg

ベビーシッターを見ました。

Disney+です。

サスペンスというかスリラーというか、なドラマですね。

 

予告がみつからんので、画像だけ貼っときます。

主人公は、メキシコからの移民系の女性。スペイン語もちょこちょこ出てくるね。

弟が一人。

とある金持ちの家のベビーシッターとして、住み込みで働くことに。

 

ただ、ちょっと変なのが

そこのマンション金持ちだらけなのね。

で、住み込みのナニーも沢山いるわけですよ。

沢山ベビーシッターがいる。

金持ちだらけなのは、そこのとある、金持ち一家が、マンションに大量に住んでるからってわけね。

 

なにそれおそろしー。

どんな抗争マンションですか。って。

 

ただ、建物は古くて、中はゴージャス、NYのマンションってところなのかな。

そこで、潜入した主人公。

実は、この金持ち一家のお宝を狙っていたのだった・・。

 

が、あれよあれよと、遺産相続やら、おかしなことに巻き込まれ・・・。

 

っていう話なんだけどね。

ちょうどよい具合の、サスペンス、ロマンス、などが織り交ざったドラマになってますね。

少し後を引く感じになっていて、シーズン2があったら続きが気になる、という感じ。

 

ただ、ドキドキハラハラには、もう少し!!

もう少し!!ってのが、個人的には惜しい。

 

さて、シーズン2があるとしたら、どう続くかな?

最期のセリフはいい味出てたw

©2015-2019 javok's diary