二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:インヘリタンス。父の残した遺産とは。

www.youtube.com

インヘリタンスを見ました。

サスペンス・スリラーってとこかな。

アマプラです。

 

主人公は、検事の女性ね。

子供一人、旦那が一人さ。

実家がめちゃくちゃ金持ちなんだけどさあ、父親がある日死んでね。

遺産の話になったんだけど、弟には凄い額のお金を残して、母親にも少し。

でも自分には、家とかしか残さなかったわけ。

 

なんだよ!って感じでさ。

 

で、残されたカギで、ある地下への扉をあけてしまうんですね。

そこにいたのはー。

 

ってね。

まあ、この映画ね。

序盤は割と楽しいの。でも、途中から

ですよね~

ってなるんだけど、序盤の楽しさがさ、中盤でゆっくりになってしまって、スリル度がさがっちゃうのね。

もう少し緊迫していたいのね。

で、そこを盛り返すために、後半の展開があるんだけどね。

まあ、この映画の盛り上がりはたぶんラストシーンなんだけどね。

 

なんかいろいろ惜しいな、という感じの映画だったわけですね。

https://i.ytimg.com/vi/9MplV5O1pZ8/maxresdefault.jpg

©2015-2019 javok's diary