キャッシュトラック見ました。
アクション映画ですね。
U-NEXTです。
ジェイソン・ステイサムっ主演っていうことで、筋肉映画だしみなきゃな、って思ってたら、監督ガイ・リッチーだった。
あんまり、ガイ・リッチー意識したことなかったけど、当たり外れが多い人、ってイメージ。
アラジン撮ったり、キングアーサー撮ったり、シャーロックホームズ撮ったり、すうぇぷと・あうぇい撮ったり・・波乱万丈感あるよね。
とも、あれキャッシュ・トラックですよ。
これはですね。
日曜洋画劇場に、是非流していただいていんじゃないでしょうか。
結構楽しかったです。
夜9時に流すには微妙なシーンも結構あるので、ああ、どうだろうな、感はやっぱありますけどね。
主人公は、現金輸送車を経営する(?)会社に新しく入る新人の、ジェイソン・ステイサムなのよ。
いやまてよ。
新人なわけないじゃん。
視聴者は思うわけよ。
もう、わくわくなんだよ。
ただものなわけがないなよ。
最初から、良い感じに威圧してくれるステイサムだよ。
そして彼がいかに強いか、そしてその過去が明かされて行き、堂々の盛り上げフィナーレ展開に突入していくわけなんだけどね。
意外に、この映画カメラワークが凝っていてね。
入口から、主人公を追うカメラが、どんどん屋内に入っていったかと思いきや、どんどんその奥まで映し出す、ノンストップなカメラワークを採用したりしながら。
っていう展開もあったりしてね。
まあ、どこかで、みた、感じ自体は否めないんだけど。
もう、そりゃ
程よく楽しいよ!もう楽しいよ!ステイサム!
で、良い。
とても良い。
ステイサムのドンパチみたいなら、おすすめのアクション映画ね。
ところで、久々にジョシュ・ハートネットを見たよ。随分変わったなあ。昔はすごい売れっ子だったけど。
もう44歳なのかあ。
懐かしい面々に触れた気がする。
ところで、バレット。相棒役の人は、マインドハンターに出てたね。めっちゃ顔覚えやすい。