二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ホラーマニアVS5人のシリアルキラー。スーサイド・スクワッドにようこそ。

www.youtube.com

ホラーマニアvs5人のシリアルキラーを見ました。

ホラー映画ですね。

ホラーコメディのジャンルかな。

冴えないホラー編集記者の主人公は、ルームメイトの女の子が好きなんだけど言い出せないでいる。

きょうは友達と遊ぶから家には帰ってこないでね、みたいなことを言われて、中華料理のバーで酔いつぶれ、物置で寝てしまう。起きたら、

なんとシリアルキラーたちの密会に遭遇してしまう、という話。

 

なんて俺がこんな会合に!という話なわけですが、結局、シリアルキラーたちに命を狙われることになっていってしまう展開になります。

ホラー雑誌の記者という設定は特に生きることはないのは残念ですね。

 

諸々、コミカルにたまにぐちゃどろに描くホラーコメディですが、ハートフル(?)にコミカルにさくっと良き感じに終わってくれるので楽しめる映画になりました。

ぐちゃぐちゃだけど、造り物感満載のはらわたも出てくるので注意だね!

続編出てもいいかな。

ただ吹き替えの主役の人はねっとりしててあまり好きじゃないけど。

逆に言うとねっとりした感じのホラーオタクみたいにしたかったのかな。。

https://i.ytimg.com/vi/3cT9Re9KEOE/mqdefault.jpg

 

 

©2015-2019 javok's diary