二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:タイガーバレット。揺れる俺の肉体!震えろ俺の筋肉!吠えろ俺の鼓動!

www.youtube.com

タイガーバレットを見ました。

インド映画ですね。

なんじゃ、こりゃ??と思ってみたのがキッカケです。

見終わったあとの感想ですか??

 

本当にインド映画だね!!

本当に申し分ないよ。

怒涛のストーリー展開(そんな展開想像してなかったわ!)

とりあえず、途中でえぇーーーー・・・・?って言ったよね

ストーリーにある程度矛盾があってもいいのだ、勢いだぜ!!

てか、これアクションなのスリラーなのサスペンスなの!!(細かいことは気にするんじゃねぇ!)

沈んでいるストーリー展開のところ申し訳ないが、突如入るミュージカル

アクションシーンは、やりたい放題!(俺らは撮りたいものを取らしてもらうぜ!)

最終的には、エスパーだよね!!

てか、もう最後の方は肉体美魅せるランボーだったよね!!

 

と、もうやりたい放題やってくれるインド映画です。

俺らが撮りたいものを撮る!!

そういう潔さが、インド映画の好きなところですよね。

勿論、二時間超えますよ!関係ないですよ!(きっとこれでも削っている)

 

にしても、このアクションについてくる俳優の筋力も凄いよね。

そういや、インドって映画莫大な数撮りすぎてて台本すら渡さないらしいですね。(TVで昔見た)

大変やな、インドの俳優って・・・。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/thumb/e/e2/Baaghi_2_Official_Poster.jpg/220px-Baaghi_2_Official_Poster.jpg

 

©2015-2019 javok's diary