二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

youtube:花に亡霊。泣きたい私は猫をかぶる。

www.youtube.com

スタジオコロリドの映画が、今度NetFlixで6月にリリースされるらしいですね。

スタジオコロリドといえば、ペンギンハイウェイのもとい、陽向のアオシグレの!!ですよ。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BMTFjNGY1NDMtMWQ2MC00OTA1LTlhOWYtZDRlMjJjZDc5M2U0XkEyXkFqcGdeQXVyODMyNTM0MjM@._V1_.jpg

これは、見逃していました、ウォッチしてませんでした、すいませんでした。

しかし、このコロナ禍の中、映画館で見れる希望は薄いわけですが、というか、

わたしは、この映画が公開されることをヨルシカのミュージックビデオで知ってしまったわけなんですけどね。

ヨルシカって結構好きなんですよ。

系統的には、スーパーセルのryoみたいな感じなんですけど、この花に亡霊ね。

透き通った声ですよね。

もう忘れてしまったかな、夏の木陰に座ったまま、

アイスを口に放り込んで、風を待っていた。

なにこの懐かしさ溢れる言葉。

言葉をもっと教えて

夏が来るって教えて

夏の匂いを教えて

さよならだって教えて

風にスカートが揺れて

何この情景。素敵だな。おい。

もう忘れてしまったかな、夏の木陰に座ったころ、

遠くの丘から顔を出した雲があったじゃないか

今、コロナ禍でさ、会えない友達がいるんだよ、休職して会えない友達がさ。

とても会いたいんだよ。

なんか、このミュージックビデオみてたら、もっと会いたくなってしまったよ。

泣いちまうよ。

ていうか、この映画みたいんだけど、NetFlixなんですかね!!!!

NetFlixってお試し期間がなくなってしまったんですけどね、場合によってはひと月入ってもいいんですよこのやろうぉ!!

ちくしょう!入ってやろうじゃないか!!

これで、3ストリーミングか、引きこもりが加速する・・・。

©2015-2019 javok's diary