二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:MEGザ・モンスターズ2。サメを蹴散らす、ジェイソン・ステイサム!

www.youtube.com

MEGザ・モンスターズ2を見ました。

U-NEXTかな。

前作の続編です。

 

今回は、

海底!海中!海上!

で物語が展開します。

サメも一匹じゃありません!

しかも、サメだけが敵じゃありません。

人間も敵です!ほかの海底生物も!

 

というもうなんだか、色々入り乱れてやりたい放題。

おいおい、すごいね・・w

 

見どころはなんといっても、ジェイソン・ステイサムご本人。

今回のサメとの対決は。

ななななんと。

一騎打ち!

てか、戦い方が中世!中世の一騎打ち!

なんてアナログ、そこがいい!

 

と、ああそうですそうです、こういうのです。

っていう、映画になっています。

 

今回ちょっとコミカル色もほどよくあります。

ころころしたおじさんたちのランデブーやら。

中国研究者の生命力あふれる、絶対死なないマン!とか・・・w

いやしんどるやろ、普通・・ってw

 

色々あるけど、なんだかんだ面白おかしく見れました。

安定。

https://wwws.warnerbros.co.jp/megthemonsters/img/top/top_01.webp?var=01

©2015-2019 javok's diary