二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ベイビーわるきゅーれ2。もうずっと見てられる。

www.youtube.com

ベイビーわるきゅーれ2を見ました。

アクション映画です。

前作、ベイビーわるきゅーれの続編です。

 

いつもの女性コンビ二人に刺客が?!

正社員の殺し屋の座を狙った兄弟たちが、彼女たちを殺すために近づいてくる!!

 

っていう話ですね。

それだけですね。

 

いやさ、もうさ、楽しいさ。

 

あー、かったるぅーい、もういやだー。

のあの二人の空気感ね。好きよ。

注意だけど、この映画で、花束みたいな恋をした、のネタバレあるよ。

阪本にかけてるのかな。

 

いやさー。楽しいよー。わるきゅーれー。

ジョンウィック4でもスタントで出演している伊澤氏のキレッキレのアクション、楽しいよ。

そして、ゆるーいコミカルストーリーね。

楽しいよ。

 

もうずっとやっててほしいんだよ。

連続ドラマでもいいのよ。

 

エンドロール後にも、二人でだらだらやってるっしょ。

もう好きでしょ。

 

語彙力!!!!

 

電話からのファイルからの椅子ぐるぐるからーの銀行強盗アクション最高だよね。

日本ならではアイテム使うところが良いよね。

挙句着ぐるみでしょ。

もう最高ですよ。

 

語彙力!!!

 

なんと、朗報。

ベイビーわるきゅーれ3公開するらしいよ、2024年秋だって。

待ち遠しいね。

 

とりあえず見ろ!!アクション楽しいって!!

https://babywalkure.com/img/index/main_img.jpg

 

©2015-2019 javok's diary