二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ザ・ゲスト。イケメン色気に圧倒す。

www.youtube.com

ザ・ゲストを見ました。

アマプラです。

サスペンスかなスリラーかな、アクションかな。というところ。

 

とある一家のところに、死んだ息子と同じ軍隊に所属していた友人だというデイビットがやってくる。

 

息子を亡くして日々を憂いていた母親は、息子の旧友が現れて、ほだされてしばらく泊めることにする。

父親とも意気投合し、息子のいじめを解決し、娘にも近づいていく。

そんな彼の裏の顔はーという話。

 

この映画ね、なんていうかだな。

デイビットがエロいんですよ。

 

なんだろうな。

ずっとささやくように静かな声で、ニコニコしてるんですよ。

なんですかこのイケメンスマイルは。

挙句、お風呂入ってたよ、とか言いながら、いい感じの上半身ボディを披露。

娘が連れて行ったパーティーでは友達を誘惑。

 

おいおい、とんでもないイケメンオーラ全開ですやん!!

 

と思っていると、トンデモ展開になっていく。

そんなわけあるくぁい!

と突っ込みたくなる部分もあるが、ナイフがキラリのイケメンの怪しさ爆発。

 

後半にかけてはちょっとありきたりかな~という感じがなくもないが、イケメンの怪しさという意味ではよい。

https://d2ueuvlup6lbue.cloudfront.net/variants/production/store/fitpad/300/420/szd0loxbmg66fkmmhbxbpp2b23j3/26401.jpg

©2015-2019 javok's diary