二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ウィークエンド・アウェイ。日曜昼下がりの午後。

www.youtube.com

ウィークエンド・アウェイを見ました。

Netflixオリジナルかな。

サスペンスドラマです。

原作小説があるらしい。

 

子持ちの奥さんと、独身の友達と一緒に旅行。

旦那とは関係が冷め切っている。

 

お節介なんだかわからないが、友達や、せっかくの旅行!

一夜限りのイケメンをつかまえてリフレッシュしなくちゃ!

とクラブでとんでもないことを言うわけなんだけど、次の日になったら

友達どこにもいないんだが・・???

みたいな状況になるサスペンスドラマです。

子持ちで旦那もいるんだが、容疑者扱いされちゃうし、ああさあこまったね!みたいな感じで謎解き始める

軽い感じの昼下がりのサスペンスドラマになっています。

 

私この映画見て思ったけど、Airbnbとか予約しないな・・きっと・・・w

https://occ-0-2794-2219.1.nflxso.net/dnm/api/v6/E8vDc_W8CLv7-yMQu8KMEC7Rrr8/AAAABcbYKoQhUgrvTfqSxZ28GtNYBP_B0P6kA3bcBaNdvQQLW4GesmQWC7tq8cL5XRSz9gH3wAO-A086T75mbvooiVmhe6EU.jpg?r=9cf

©2015-2019 javok's diary