二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

海外ドラマ:YOUー君がすべてー。やぁ、お嬢さん。

www.youtube.com

www.netflix.com

NETFLIXのオリジナルドラマ、YOUを見ました。

殺人の話ぽーいってことは判ってたんですが、どういう話かは知らずに見ました。

ちなみに、シーズン2まで出ていて、シーズン3は2021年配信予定らしい。

このドラマですね、要するに。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BZDJjOTg4OWYtYWIyOS00MjQ3LTg5ZDktYzU2N2RkNmYzNjZlXkEyXkFqcGdeQXVyMzQ2MDI5NjU@._V1_SY1000_CR0,0,690,1000_AL_.jpg

頭がヤバイくてストーカーでイケメンな本屋の店員が、一目ぼれした女の子とイチャイチャしたいから、邪魔者は消す

 っていう、話です。(とても端的)

見てたらなぜか、アンダーユアベッドを思い出しました。(大石圭)これは、ストーカーが、ストーカーしている女の子のベッドの下にずっといるっていう、なんだそりゃ!っていう小説なんですけどね。

そのぐらい、イケメンだから、お前はそういうこと許されてるんだからな!!

ていうドラマになっています。計画性も結構なかったりするんだけど、殺しちゃったり、ケガさせちゃったりする人に対して、

ほんとにごめん!あぁ、どうしよう、でも君が抵抗するから、ごめんね!

みたいなことを抜かしてくる、それはそれはヤバイやつです。

若干どろどろと、主人公の手のひらに乗って転がっていくさまが楽しいですかね。

シーズン2もシーズン2で期待をある意味裏切らないw

なんだかんだで見続けてしまいます。

シーズン3もある意味楽しみですね。どう展開してくきなのか。

©2015-2019 javok's diary