二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

やばい!Rise of Tomb Raider が、steamで発売してる・・・!買うしかない!

10%オフになっていました。

Xbox Oneでしかとりあえず発売しないっていうTomb Raiderの新シリーズ。

(PS4でもホリデーシーズンに発売するらしいですね)

xbox 360でやった、tomb raiderの最新作が面白く、すごい虜にされてしまったので、絶対買おうと思っていたこの作品。

1/29日に発売したらしいです。

f:id:javok:20160201005630p:plain

即買いだよ!w

吹き替えもあるし、すごいうれしい。

甲斐田さんの声がすごいあっててやりたかったんだよねー。

(トゥルーコーリングの主役や、バイオのクレアなど、海外系の声がとてもフィットしていい!)

甲斐田裕子 - Wikipedia

 

 新作のRise of the tomb raiderは、定価7344円。10%オフでいまのところ6610円。

PS4や、xbox oneをとりあえず買う気がない私のような人にとってはありがたい。

スペックは当たり前に高くて、

OS:windows10 64bit

メモリ:8GB

グラボ:Nvidia GTX980i

 

推奨となっている。今時、PCでゲームするなら、16GBぐらいはメモリ積んでおこうねって話はあると思うな。しかし、推奨がwindows10なんだね。

ちなみに、前作も売っている。2160円です。

素晴らしい価格だな!まあ、アクションゲームは、値下がりが常なのは悲しいところ。

でも、スマホゲームやるより、こっちのほうがやる価値がある。

そんなゲームですね。ちなみに、日本語がないんだよ!wひどいよ!w

おま国ですか・・誰か翻訳してたりするのかなあ。

©2015-2019 javok's diary