二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

Nier の続編、Nier New Project(仮)が、2015年秋発売予定だそうです!

なんだって・・・!?

なんか、好きなゲームの続編オンパレードなE3です。

f:id:javok:20150618000906p:plain

 

www.jp.square-enix.com

 

 

 

トレーラーから察するには、主人公は女性なのかな?

 

ちなみに、前作は、PS3とxbox360にて発売されています。

PS3は、ニーアレプリカント、xbo360は、ニーアゲシュタルト。

xbox360は、お父さんとお子の話で、PS3は、兄と妹という設定になっています。

なんでも、xbox360は海外向けだから、ってことだったけど。

ニーア ゲシュタルト | ニーア レプリカント

あの怖い子が結構すきだったんだよね、私。

 

f:id:javok:20150618001635p:plain

この子がなかなか泣かせてくれました。

f:id:javok:20150618001556p:plain

主人公は、ニーア。

f:id:javok:20150618001616p:plain

あとヒロイン。なかなかカッコ良いです・・w

音楽も結構好きでした。岡部啓一さんという方でした。

音楽プロデュースの名前はないですが、同じ人なのかな?

※あとから知りましたが、岡部さんだそうです!

 

 

 

©2015-2019 javok's diary