二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2016-02-01から1日間の記事一覧

ライフで、阿里山金セン茶がうっている!!

阿里山金セン茶、好きなんですけど、スーパーでなんてまずうってないし、アマゾン様でも高いのがほとんど。と、嘆いていたら!!うってたよ!ティーパックなのは残念だけど、凄いうれしいね!ありがたいよ!原産国は台湾と記載あり。これで税抜き328円だって…

不満買い取りセンター、エラーが多いが大丈夫か?

2月1日昼頃、現象が発生しました。 ログインを既にしているのにもかかわらず、ログインされていませんと表示され、ホームに強制的に飛ばされるようです。 他の人のポイント履歴、名前などが表示され、ユーザー情報が入れ替わり混濁している。 一番問題なの…

やばい!Rise of Tomb Raider が、steamで発売してる・・・!買うしかない!

10%オフになっていました。 Xbox Oneでしかとりあえず発売しないっていうTomb Raiderの新シリーズ。 (PS4でもホリデーシーズンに発売するらしいですね) xbox 360でやった、tomb raiderの最新作が面白く、すごい虜にされてしまったので、絶対買おうと思って…

©2015-2019 javok's diary