二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

不満買い取りセンター、エラーが多いが大丈夫か?

2月1日昼頃、現象が発生しました。

 
ログインを既にしているのにもかかわらず、ログインされていませんと表示され、ホームに強制的に飛ばされるようです。
 
他の人のポイント履歴、名前などが表示され、ユーザー情報が入れ替わり混濁している。
 
一番問題なのは後者です。この前、steamでもあった現象ににてますね。情報漏洩になりうるおそれ大丈夫ですかw 
急激にユーザーが増えたことから、対応が間に合っていないのでは、、、とも考えますが、、。  
 
 
とりあえず、問題があったときは、早急に対応したほうがよいきがしますね。早くサーバー落としてメンテナンスしないかな、と思っていたのですが、メンテナンスされだしたのは、一時間以上後。大丈夫かなと心配になります。
他の人のメアドが見えるというコメントもあったし、、、。
 
折角面白い観点で事業しているので、ここで変なことにならないのを祈ります。
©2015-2019 javok's diary