二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

Huluのアカウントホールドサービスは、2016年1月31日をもって終了?

マジで!w

あーん、ざんねーん。

 

って思ったら、メールには続く文章が。

 

アカウントホールド機能は2016年1月31日をもちまして終了いたします。 本サービスをご愛用いただきました多くの皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。
※現在、アカウントホールドを設定頂いている場合は、設定されている期間までアカウントホールド機能が適用されます。
 
今後、サービスを一時的に保留状態とする場合は、お手数ですが、一度解約手続きをして頂き、ご利用を再開される際は、契約再開の手続きをして頂きますようお願いいたします。
 
解約および契約再開方法は下記をご参照下さい。
※解約手続き完了後も、ご利用期間満了日までは視聴可能となります。
 

 

 ほう、そうでございますか。よもやnetflixと同じ形態ということか。とりあえず、ウォーキングデッドくるまでは解約しておくか。

ちなみに、私は今Netflixにも入っています。

Netflixは、最低702円から月額見放題なので、Huluよりお得です。

Netflixの利点は、

 

複数人数にて、シェアできる(プランによるが、798円の一つ上のプランであれば、複数人で別の場所で同じアカウントから動画を見ることができる)

この際、例えば、お父さん、お母さん、子供 みたいに見たいリストを別々に管理することが可能。最大4人だったかな?

 

どういう映画、番組が放映されているかのリストは入手できなかったのだけれど、1か月無料をやっているので、気になる人は試しにみるといいかも。ちなみに、プランによって画質のクオリティが違うが、最低のプランでもそんな問題は感じない。料金プランは、3種類あったかな?選べるところもいいよね。

気になる人は、HDとかにすればいいかもねw

 

ウォーキングデッドがないのがネックかなー。amazonあるのに。あれさえあれば、普通に乗り換える。

アニメの量は断トツで、Netflixのほうが多いかな。Huluはあたらずさわらずオールジャンルみたいな感じだけど、Netflixは、いろいろせめてきますね、マギカですか、みたいなアニメがどんどんあります。

映画の量は、Huluと微妙にかぶってるけど、好みが違うか。映画のジャンル的には、今っぽいものがNetflixは多いかも。甲乙つけがたい。

ただねえ、吹き替えがないんですよ!!w 海外ドラマは吹き替えでみたいんですよ、モルダーとスカリーは日本語でききたいでしょ!24は日本語でしょ!ていうあの気持ちね。シュー先生とスーのやり取りは日本語で聞きたいじゃんとかね。

海外ドラマ、TVドラマは、圧倒的にHuluのが多い。Netflixだと、何この海外ドラマ?マイナー?w みたいなのも多いw

 

個人的には、amazonプライムとHuluの中間に位置する感じかな?

日本のTVドラマ興味ないし、って人はNetflixで十分だと思う。windows向けのアプリも、android向けのアプリもあるから便利だしね。

ただ、途中まで見た番組がうまく同期されてないことがNetflixだとたまにあるのよね、それで更新されたりwww ちょww どこまでみたかww

ていうかアレですね、端末上でローカルに再生を記録してるんですわ。アマゾンやHuluみたいにクラウド上にないと思われますね。

まあ、どっちもどっちかな?好きな方使えばよいと思う。

それにしても便利な世の中になったものだ・・。私の頃は、TSUTAYAに正月に20本とか借りてましたよ・・w

 

 

©2015-2019 javok's diary