javokの日常

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画館鑑賞リスト2019

映画:カメラを止めるな~どんどん味が出てくる

カメラを止めるな!をみてきました。

https://cinema.ne.jp/wp-content/uploads/2018/06/84b4333988a03b2458f83184e7cbc6cb-350x495.jpg

正直、予告みてもどういう内容なのかサッパリですよね。

ゾンビ?ということだけかろうじてわかる。

 

 

 

要するに、ネタばらししてほしくないってことですよね。

ということで、ネタばらししないでいきましょう。

 

この映画って、

前半戦と後半戦にわかれるんですけど(あえて、戦いと書きますw)、

前半戦て、わりと少し退屈なんですよね。ただ、なんか違和感や可笑しさがあって、時折ふふって、笑っちゃうんですよ。

そして、後半戦になると、その前半戦がいい感じで味が染み出てきて、笑ってしまう。

そんな映画なんですね。

 

そして、この映画キャストも独特で楽しいんです。

言い意味でくせ者揃い。顔を一度みたら忘れないおばさんとか、歯並び悪い髭面の監督とか。 

どのキャラも、とても面白かったので、是非俳優さんに注視してみてほしいなと思います。

 

じわじわと味が出てきて、するめみたいで面白い映画だな!と思います。

あとは何も言わないでおきます、ぜひ劇場で!

 

 

 

©2015-2019 javok's diary