二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

日記:明日から会社出勤できなくなった。よかった。

明日いかないといけないのかな、どうなんだろう、と悶々としながら今日を過ごしていましたが、

明日から会社出勤できなくなりました!!(よかった!!)

正直どうなるんだろう、って思ってたんですよね。

あーマジでよかった。

自宅待機だけど、今後、どういう風に仕事をする感じになるのか、先行きがわかりません。

とりあえず、一週間とか二週間で終わる話じゃないと思う。

来月までは緊急事態宣言で、自宅にって言っているわけなんだからさ。

 

今こそ、私が日々磨いてきた自活力!!を発揮するとき!!

おうちにずっとこもっていようと思います。(ゴミ袋がないから、人がパニックしなくなったら買いにいこうかな)

 

とりあえず、2~3日は家からでません。

 

©2015-2019 javok's diary