二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ターミネーター:ニューフェイト。TUEEEなBBAはカッコイイ。

www.youtube.com

ターミネーター:ニューフェイトを見ました。原題はダークフェイとだけど。

今回はデッドプールのティムミラーが監督、ジェームズキャメロン製作の2の続きというターミネーターの新作ですね。

3からはなかったことになるんですかね?!キャメロンさん?!

みたいなノリのこの映画。

ターミネーターか、どうなることやら・・期待はしないでおこうか・・ 

って思っていたわけなんですが。

よかったです!!

正直全く期待してなかったんですわ。で、のっけから、2の溶ける形状が自由に変化できるターミネーターが出てくるじゃないですか、最初から。

はいはいはいはい、液体ターミネーターね?

とか思ってたんですよ。

ですがね、まず

舞台が最高にイイ。 

最初の舞台がメキシコなんですよ。アメリカじゃないんですよ、そこがイイんです。

反旗を翻すのはメキシコなんですよ!

スペイン語もふつーに使われてるし、ここ最高ですね。

でですよ。

筋肉隆々なマッケンジーデイビスですよ。最高ですやん。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BMzE3ZTIyZjgtNTU4Zi00NGZlLWE4ZmYtOTUzYWFiNzk1NTBmXkEyXkFqcGdeQXVyNjg2NjQwMDQ@._V1_SY1000_CR0,0,1499,1000_AL_.jpg

そしてね。

タダの人間。

だがしかし、めっちゃTUEEEEなBBA、リンダハミルトン最高でございます!!!

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BZmY2MWY2ZTAtMGZhZC00NjVkLTlhYTAtMDM1YzE3NWY0MjIxXkEyXkFqcGdeQXVyNjg2NjQwMDQ@._V1_SX1776_CR0,0,1776,999_AL_.jpg

お前のI'll be backは最高なんだよ!!

なんていうかさ、ほんとさ。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BMTEzMTY5ODkyMTheQTJeQWpwZ15BbWU4MDgxMTQzMDYz._V1_SX1500_CR0,0,1500,999_AL_.jpg

TUEEな女しか出てこない!最高だな!

まあ、TUEEなおじいちゃんも出てくるんだけどさ。

TUEEなBBAとTUEEなJJIが出てくるところが最高だよ!

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BZTM5ZTlhZDctMTJmYy00MDc4LThiOTUtOGRiOGYwZjg3MjRkXkEyXkFqcGdeQXVyNjg2NjQwMDQ@._V1_SX1777_CR0,0,1777,999_AL_.jpg

まあ、TUEEなJJIはおまけみたいなもんなんだが。 

そんでさ、リンダハミルトンのTUEEなBBAが垣間見せる母親の苦悩もイイんだよ。

とりあえずね、女がイイんだよ。

そしてさ

1,2へのオマージュが凄いんだよ。最後までオマージュだよ。そして後ろ向きじゃないところが良いんだよ。

悪く言ったら、2の焼き直し、という人もいるかなとは思うけど。

でもさ、思うわけさ。

これからの未来、しょっぴいて行くのは、TUEE女とTUEEなBBAだよ!

というわけで、

エイリアン2然り、アバター然り、アリータ然り、TUEE女大好きだよね、ホントにね、ジェームズキャメロンはね!!

ということで、おすすめです。

スターウォーズも作り直してもいんじゃん?生みの親次第だけど。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BNzhlYjE5MjMtZDJmYy00MGZmLTgwN2MtZGM0NTk2ZTczNmU5XkEyXkFqcGdeQXVyMTkxNjUyNQ@@._V1_SX640_CR0,0,640,999_AL_.jpg

 

©2015-2019 javok's diary