二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ハウス・オブ・グッチ。おしゃれにいがみ合う昼ドラ。

www.youtube.com

ハウス・オブ・グッチを見ました。

RakutenTVで見たよ。

例の、ハウス・オブ・グッチですね。

レディ・ガガ主演。

っていうか、ガガ様もなかなか、あくのつよいものによく出るな・・・・w

 

今度は歌いません。

ガガ様といえば、この前の主演映画 アリースター誕生ではめっちゃ歌ってましたね。

凄い体当たりですげぇえな、ガガって思ったけどさ。


www.youtube.com

アリゾナスカイの話が出てくる、Always Remember Us This Wayがすきだな。Shallowよりな。

 

でなあ、グッチは全然歌わないんだけどさ。

相変わらず、体当たりなんだよ、ガガ様はさ。

タイトルの通り、グッチ様のお家問題、遺産相続問題とかを、豪華キャストで徒然していく映画になってるのね。

でさ、最初は愛し合ってたはずのガガ様とアダムドライバーがさ、どんどん距離ができていくんよね。

ガガ様は、グッチのものはぐっちのもの!誰にも渡すもんか!みたいな感じで、その名声と富に執着していっちゃって。

アダム・ドライバーはお坊ちゃんで内向的なんだけど、元々外交的なガガ様に惚れて結婚したわけなんだが、どんどん愛していたあの人が、強欲に魅力を失っていく感じがあってだねえ・・。

ガガ様からしたら、家を守ろうとしてるのに!あなたのものを守ろうとしているのに!

みたいなさ。

 

もうなんていうか

気分は、親戚とのめんどくさいいざこざです!!!

心当たりありますよね?

じいちゃんばあちゃんが死んだ、遺産がどうだ、いとこが定職に就かない、おばさんが賞味期限切れたもの送ってよこす、嫁の礼儀がなってない、などなど。

という

正月とか、お盆とか、葬式でよくみられるような

親戚のいざこざがみれます!!!!

本当に、なんつうかなんつうか

豪華な昼ドラです!!!!

 

ということで、はぁはぁ疲れた。

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783149/rc/2021/12/20/62934e2e66e6e262f3bea392c139385a0c74a8a1_large.jpg

©2015-2019 javok's diary