二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

音楽:スキャンダル専門弁護士QUEENのmilet(ミレイ)のinside youがきになる。

www.youtube.com

スキャンダル女弁護士QUEENの1話を見ていた時でした。

Tell me what is inside you inside you now 

と聞こえてきました。

ん?ああ、最近のドラマにありがちの海外アーティストをOPに使ってきたのかしら?

中々かすれ声でいい声だ。

Ruth.B系でいい声だ。

手に触れた最初で最後でも
Tell me who is inside you 許されるなら

・・・え?!

なんと日本語が聞こえてきたのでした。

だいたい英語はいい感じでも、日本語になるとあんまり好きではない、みたいなアーティストも多いんだけど、彼女の場合は日本語でも結構好きな感じだ。

おいおい。すぐにYoutubeで検索した。

www.youtube.com

そして、登録した。

youtubeで検索したら、動画が全然ない。

official チャンネルも、フォロワーがいない。

あんだって?!

どうやら、メジャーデビューを最近したらしい。

コレは、フォローするしかないな!

初めての一人にポチッとな。

かすれ声が好きなら聞くしかない。聞いているととてもきになる。

でも、カラオケで歌える気はしない!

ちなみに、amazon musicで探したらあったぞ。

ダウンロードだな!

 

©2015-2019 javok's diary