二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

fallout4:まだまだバグが盛りだくさん、遭遇中!

勝手に動き出すウォーターポンプ!

 

誰かが、誰かがたぶんいるんだけど、指令できません・・w

 

勝手に動き出すグリル!

 

 今度は二つ・・・!だよ!w

 

PipBoyの誤表示!くるくる回る武器!

 

表示がそのまま残っちゃってて隠されてないんでしょうねw

 

ドアが・・ドアが開けられない・・!

 薬物依存患者のレイダーの巣窟クエをやっていたときのこと。

ドアに入れないよ・・!という症状が起きた時のことです。

(ドアを開けるってコマンドがでてこないわけですw)

現象発生編

 

問題解決編

 

 

一人で寝ている?二人で寝ている?

 

物を売っているのにお金が増えない!w

 

 

ボストン空港(プリドゥエン)のワークショップの非同期

ボストン空港とプリドゥエンは、ワークショップが2か所にあるように思える表示をしていますが、実は同じ場所(っぽい)です。

しかし、人数や、満足度などはなぜか非同期w

ちょっと、時間をかえしてくれw

ですが、ボストン空港のワークショップ場所が非常にわかりにくいので、動画にて事例もご紹介。

 

そういえば、最初に自分のキャラ名設定するときに、日本語で設定しようとして、まったく打てないとか、真っ黒になったり・・みたいなのがありましたね・・。

ちゃんと日本語に対応してない部分なんだろうけどw

(deleteしたり、英語にしたりして、alt +tabで切り替えたりすればうまく入力できます)

 

©2015-2019 javok's diary