二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2016-02-16から1日間の記事一覧

あの未完で打ち切られたバーサスアースの続編がamazonで発売しとるでないか!!

pixivで続編がかかれていたとはきいたけど、、、。 アマゾンで発売ですね!Kindleですね!! ウォーハンマーという名称で個人出版されています。 11円セールしとるやないですか。 勿論、全てかわせていただきます! そして、おめでとうございます! 個人的に…

fallout4:バディーをなんとかレクスフォードホテルへ連れて行った!!!

さて、以前シャムロック酒場から、バディが一歩も動かないという話をしました。 javok.hatenablog.com まったく・・シャムロック酒場で話かけてもうんともすんとも言わない・・。 // そこで私はひらめいた・・・!! 何かが原因で、イベントが発生していない…

fallout4:キュリーに出会う

vault81に再び訪れた時の事。 オースティンが、なんと謎のモールラットに噛まれて、死にそうだというのだ。 あら・・。なんとボビーが別の地下施設を発見し、そこを探検していたらオースティンも探検していたのだという。そこで噛まれたというのだ。 案の定…

©2015-2019 javok's diary