二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

日記:店は閉まっているのに何故人は歩いているのか?

って、自転車に乗りながら思ってたんですけど、なんでか理由がわかりました。

要するに、わたしみたいにお外に電車で出てくる人がいるからですね!w

わたしは自転車なわけだけど、普通の人は自転車都内怖いっていうからね。

街を自転車で駆け抜けてると、どこの店も営業してないし、カフェもやってない。

マックやってるぽいけど持ち帰りだしさ。

たまに居酒屋が頑張って昼営業してるくらい。

でも、人ってそこそこ歩いてるんですよ、なんでだろーっておもってて、日比谷公園きてわかった!

あ、みんな公園にきてるんだね w

あれかなー、自分の住んでるところだと公園の密度高いから来てるのかもしれませんね。

子持ちの友達とか、外に連れて行かないと夜寝なくて大変っていつも言ってる。

日比谷公園そこそこ大きいから人との距離は20メートルあるンじゃねって気もする。

わざわざドコモの電動自転車にのってやってきてるぽい女性もいるし、みんな日の光を浴びたいのかもしれない。

ほんとにいつまで続くのやら。。

国が役に立たねーってのは周知だけど、次の政権はゆりこがおされて首相になったりでもするのかしら。

夏くらいまでほんとに続きそうだね。

ビールをネットで発注しないと。

 

©2015-2019 javok's diary