二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

台湾旅行:三日目。神農街。

夜の神農民街に、赤崁楼から向かうことにしました。

実は徒歩で十分ほどの距離。

近いです。


f:id:javok:20190509020146j:image

 近いので歩いて向かうことにしました。

途中で、壁に書いた落書き?じゃなくてなんていうんだっけ、アートスポットがあるみたいなので、通って向かうことにしました。


f:id:javok:20190511183219j:image


f:id:javok:20190511183242j:image

裏路地もにぎやかで歩いてて楽しいです。


f:id:javok:20190516004507j:image

しばらくいくと、永楽市場という場所が見えてきます。


f:id:javok:20190516004852j:image

ところ狭しと店が並んでいるのですが、歩道がなく、自転車みたいな感覚でたくさんのバイクが通り抜けていきます。

なかなか危ない!

車も通ったりするので気をつけて通ってほしいと思います。

ここを抜けると神農街です。


f:id:javok:20190516005059j:image

ぼんぼりに明かりが付き始めるのが、18時ぐらいでしょうか。


f:id:javok:20190516005157j:image

体感、このぐらいの暗さになるとお店が活気づくって感じです。


f:id:javok:20190516005300j:image

お店も結構少ないので、観光地としていくのは微妙かなーという感じがします。

道も危ないですしね!

©2015-2019 javok's diary