二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

始まった、ウォーキングデッドシーズン6が配信再開!

久々です。

やっとです。奴らがやってきました。

機会を逃して、第9話から見ていなかったウォーキングデッドシーズン6。

ツタヤでもレンタルが9月ぐらいから行われ、そちらを借りるかと迷っていたらば。

f:id:javok:20161012085536p:plain

もっと早く配信してよ!!と思わなくもないが・・!とりあえず、シーズン6の配信期間の記載はないようだ。

 

シーズン7はいつからだろう?と見ると

シーズン7 10/24からリアルタイム配信 (PCのみ) 10/28から見逃し配信】

 

と記載がある。なるほどね!多分、これFOXのリアルタイム配信のことだろうね。

FOXチャンネル 番組表

上記に記載があったが、10/24 21:00に第1話が配信とのこと。

なるほど・・頑張れば家帰ってからみれますね!!

ちなみに、ウォーキングデッド専用の

ウォーキングデッド リアルタイム配信 番組表

もあったのでリンクを貼っときます。

 

ともあれ、やっときたか!!待っていたぞ!胸躍る様で9話から早速鑑賞開始です。

 

ちなみに、、、Netflixでも配信開始のようですね。

f:id:javok:20161012105453p:plain

©2015-2019 javok's diary