二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

英語学習:comiXlogyでアメコミを英語で読む

そういえば、漫画を英語で読むっていうのはまだやってなかったな、と思い調べてみました。

ウェブページとかだと、広告がうざいのでなんかあるかなーと調べたところ、comiXologyというアプリがあるのを知りました。

play.google.com

どうやら、アメコミが読めるようになっているサイトとか、アプリをここで販売してるようなのですが、アマゾンの小会社らしく、同じアカウントでログインができます。

キンドルでもアメコミ調べたりするんですけど、イマイチ調べにくくてなんだかなと思ってたのでたいへんありがたいです。


f:id:javok:20200522163338j:image

フリーで手に入るやつもあるので、それを読もうかな。

ダウンロードしないと、読むことはできないようになっていますね。


f:id:javok:20200522163415j:image

なんかの説明で、キンドルでも読めるんだぜ!みたいに書いてた気がしますが。

www.amazon.co.jp

amazonにリンクあるから、これでキンドルに入るっぽいですね。

まあ、何にせよありがたいです。

©2015-2019 javok's diary