二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

手袋:NORTH FACE GTDコンバーチブルグローブ NN61873 ZCを購入した。

チャリンコ通勤をしているのですが、手が小さいというか、指が短いため、指ぬき手袋を身につけていました。

 

が、流石に冬場のチャリ通が辛すぎる・・・!

ということで、東急ハンズに飛び込みで買ったnorthfaceの手袋。

GTDコンバーチブルグローブ NN61873 ZC。

Mサイズを購入しました。


f:id:javok:20190208002404j:image

手の幅にはあっているんですが、まあ・・・指はご覧の通りで多少余ります。


f:id:javok:20190208002421j:image

気に入っているのは、この手の平側についている滑り止め?

あと、指の上から被せるフードが、薄さの割には寒くなくて中々機能的です。

あとは、圧倒的な軽さ!!薄さ!!

まとめてポケットにぽい!!

ただ、一ついうと生地てきに毛玉が出やすいのが残念。

20%ぐらいOFFで売ってたので5800円ぐらいで購入できました!

調べたらネットより安く買えている・・・。ネット購入じゃなくて、お店に直接行って買うのも良いですね。

 

ちなみに私は手袋マニアなので、どんどん欲しくなってしまう・・。

©2015-2019 javok's diary